富士山杯争奪少年少女剣道大会

8月26,27日   富士山杯


場所   御殿場体育館


今回、富士山杯に初めて参加しました。

1日目、午前は石田先生、高鍋先生による剣道クリニック

午後は、錬成会、申し合わせ試合を行いました !

2日目は、大会で予選リーグから決勝トーナメントに進む試合でした。

この大会は、各県から選抜チームが多く参加しています。

先ずは予選リーグ突破との思いでしたが、そんな甘くないですね!

後1つでしたがトーナメントに進めませんでした。

普段の力を出せない選手もいて悔いの残る試合内容でした。

まだまだでも諦めず目標高く、子供たちの成長を期待したいです。


今回、錬成会、大会で対戦して頂きました道場の皆様、ありがとうございました!今後とも宜しくお願い致します。