桶川べに花剣道大会

11月19日 桶川べに花杯剣道大会に参加させて頂きました。

低学年、高学年共に5人制の試合。残念ながらどちらも予選リーグ敗退となりました。全体的に普段の力を出し切れていない印象の試合が多く見受けられました。試合では、初戦から実力を発揮できるよう、経験を積んでいってもらいたいです。


【予選結果(低学年)】

上の台剣友会 2-0 負

高島平少年警察署剣道会 4-1 負


【予選結果(高学年)】

岬町少年剣友会 2-0 負

越谷剣道クラブ 3-2 勝


桶川剣友会の皆様、大会御関係者の皆様、対戦して頂きました道場の皆様、有り難う御座いました。今後とも宜しく御願い致します。