富貴島錬成会

第5回富貴島錬成会


4月7日(土)  浦安市総合体育館


中学生の部

中1が3人増えたことで希絆館として初めて中学生団体が組めました🙌

結果、内容についてはまだまだこれから。伸び代しかありません、やり甲斐たっぷりです💪


小学生の部

四苦八苦しながらも最後は少しずつチームとして戦えるようになってきた(?)手応えを感じつつ個々の課題も明確になり、これから頑張る次第です😊


小学生低学年の部

1年生が3人参加。

ちびっ子剣士と言うよりはもはやミニチュア剣士でした🤣

子供の成長は大人の想像をはるかに超え、1日で見違えるほどたくましくなりました👍


3,4年生は昨年から試合を経験していることもあり、大分たくましくなってきました、これからさらに頑張って欲しいです🙆‍♂️


主催の富貴島道場の先生方、保護者の皆様、対戦していただいた道場の皆様、1日大変おせわになりましたm(_ _)m


今後とも希絆館一同よろしくお願いいたします!