目白警察署合同稽古

◯目白警察署合同稽古

    平成30年5月4日


    目白警察さん、同じ埼玉の松原剣道スポーツ少年団さんと合同で稽古、練習試合をさせていただきました🙌


    目白警察松尾先生のご指導の下、刃筋を意識した正しい切り返し、正しい足捌きの打ち込みをやらせていただきました。


    ほかの道場の選手のレベルを体感してとても良い勉強になりました👣


    練習試合では果敢に攻めぬき打ったり打たれたり、とてもよい勉強をさせていただきました😊


    お互い予選を勝ち抜き全国大会の晴れ舞台で再選することを約束し、最高の形でG.W.2日目の遠征を終えることができました🤝


    松尾先生はじめ目白警察の皆さん、松原剣道スポーツ少年団の先生方、保護者の皆様、選手の皆さん、大変お世話になりました、ありがとうございましたm(_ _)m


    今後とも希絆館一同よろしくお願いします。


    からの、スタミナ太郎🍖


    栄養補給して1日休息を入れて最終日の稽古をまた頑張りましょう💪