埼玉県道場少年剣道選手権大会

◯第13回埼玉県道場小年剣道選手権大会◯

    

    平成30年6月30日

    吉見町民体育館


    小学生男子の部2名

    小学生女子の部1名

    中学生男子の部2名参加してまいりました。


    各道場2名の代表選手が集まり上位2名が全国大会出場権を獲得できるこの大会、とてもレベルが高く初戦から熱戦が繰り広げられました。


    全国大会出場まで届きませんでしたが、小学生女子の部で貝山杏花選手が3位入賞、小学生男子の部で福永淳一選手がベスト8と、強豪揃いの中で健闘しました🙌


    審判の労をとっていただいた先生方、運営の皆様、対戦道場の皆様、猛暑の中1日本当にお世話になりました、ありがとうございましたm(_ _)m


    全国大会に出場する皆様、本当におめでとうございました🎌


    愛媛での埼玉県代表選手のご活躍を祈念しております😊


    今後とも一生懸命頑張ります、希絆館一同よろしくお願いしますm(_ _)m