青雲塾少年剣道大会

◯創立35周年記念◯

    第25回青雲塾剣誠会館長杯争奪近隣少年剣道大会


    平成30年7月8日

    古河市三和健康ふれあいスポーツセンター


    各学年男女別個人戦に参加してまいりました。

    

    各部門レベルが高くなかなか勝ち上がることが難しかったですが、2名が3位入賞を果たしました🥉


    ・    小学3年生女子の部

           貝山紗彩🥉(54人中第3位)


    ・    小学6年生男子の部

           福永淳一🥉(132人中第3位)


    その他の選手も全力を尽くしました。

    来年は入賞者を増やし優勝者を輩出できるよう頑張りたいと思います。


    青雲塾剣誠会の先生方、保護者の皆様、審判の労をとっていただいた先生方、対戦道場の皆様1日大変お世話になりましたm(_ _)m


    今後とも希絆館一同よろしくお願いします