総和剣道大会

◯厳心旗争奪第46回総和剣道大会◯


    平成30年10月28日

    古河市中央運動公園総合体育館

  (古河はなもも体育館)


    低学年個人の部3名

    小学生団体の部1チーム

    参加させていただきました。


    小学生個人の部3人抜き

    関口誠希

    貝山紗彩


    団体戦は1⑴-2⑵で1回戦敗退となりました。

    次鋒が怪我のため急遽1年生と交代。

    1年生ながら粘り強く戦い、引き分けに持ち込むことができましたがその健闘を活かしきれませんでした。


    この悔しい経験を糧としてまた頑張りたいと思います


    主催の総和剣道クラブの先生方、保護者の皆様、対戦道場の皆様方、1日大変お世話になりありがとうございました😊


    今後とも希絆館一同よろしくお願いします